キャンパスライフ
Campus

mietan

令和元年度 学位記授与式の開催中止について

令和元年度 学位記授与式の開催中止について

 来る3月20日(金・祝)に挙行を予定しておりました令和元年度三重短期大学学位記授与式(津リージョンプラザ)につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内で拡大している現状に鑑み、卒業生、保護者及び関係者の方々の健康・安全面及び公衆衛生面に考慮して検討した結果、誠に残念ではありますが、開催を中止することと決定いたしました。
 何卒、ご理解とご了承をいただきますようお願いいたします。
 なお、同日午後2時から予定されておりました卒業記念パーティー(津センターパレス)につきましても開催を中止いたします。
 つきましては、下記のとおり学位記等を郵送又は事務局窓口にてお渡しさせていただきます。

【郵送での受取りを希望する場合】
 別紙郵送依頼票へ送付先等を記載の上、大学総務課へ提出してください。
(提出方法はFAX又はE-mailアドレスへの送信も受付けます。)
 3月23日(月)以降、順次、レターパック又はゆうパックで送付させていただきます。(送料は大学で負担します。)

【事務局窓口で受け取る場合】
 令和2年3月23日(月)以降の平日 午前8時30分~午後5時15分までの間、事務局で受け取ることができます。

※また、下記日時に大学にて受取りができますので、ご案内させていただきます。

  • 日時:令和2年3月20日(金・祝) 午前10時~午後3時まで
  • 場所:三重短期大学 校舎棟 32番教室(法経科第1部)
                  33番教室(法経科第2部)
                  34番教室(生活科学科)

 

三重短期大学事務局 大学総務課
 電話 059-232-2341
 FAX 059-232-9647
 E-mail 232-2341@city.tsu.lg.jp

ページトップ

ミエタン☆ナビ

■検索キーワードから探す